休業中の近況報告です

こんにちは!!!



店長の樂山です。




確定申告の準備と新型肺炎の影響で更新にかなり感覚が空いてしまいました、、、



みな様如何お過ごしでしょうか?




当店は県外での卓球施設の新型肺炎感染を受けまして、現在休業中でございます。




本当にレッスンを楽しみにしている会員様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、




営業を続けようかどうか迷ったのですが、それでも、お店として少しでも予防と対策に貢献したいと考えて苦渋の決断でしたが13日までの休みを決めました。






会員の皆様にもご迷惑をお掛けしますが、引き続きご協力の程宜しくお願い致します。












、、、といつまでも暗い話をしていても仕方がないので!








話を切り替えてここでは最近(休業中)の近況報告を少し伝えていこうと思います(^-^)





現在お店自体は休業中なのでもちろん卓球はしておりません。





ただ、レッスン以外の仕事も意外と多く、現在進行形の計画がいくつかあってその内容を詰める作業はしています!




今回はそこについて少し語りますので興味のある方はご覧ください!




現在計画中の事案は主に2つあり





・ひとつはクラブチームについて






・ふたつめは商品開発について







です。






クラブチームに関しては以前よりご案内しております通りジュニアチームの発足を順調にいけば(いくのか!?)4月頃を今のところ予定しております。



現在4人希望者がいて、残り定員はあと4名となっておりますので興味のある方はぜひスタッフにお問い合わせ下さい(^^)。


特に試合に出る機会や、より充実した練習環境を確保したい方にはおすすめです(^^)



あと、このクラブ大方の構想は決まっているのですが実は重大な事が決まっていなくて、、、




まだチーム名が決まっていないのです笑





お店の名前そのままも良いかなとも思ったのですが、どうしても通常のレッスンとの差別化を図りたいのと、あまり強そうな感じじゃなかった笑ので今それとなく良さそうなものを考え中です。





後は通常のレッスンとクラブという性質の異なるものになりますのでそこの差別化というかルール決めは必要かなと思い、現在制作中であります。




それぞれまた詳細が決まりましたらブログやホームページで随時案内していきたいと思います!!





次に商品開発についてですが、、、






「商品開発っていきなりなにしてんすか!?」「そんな大それた事してんの!?」




って感じの声が聞こえてきそうですが笑







実は結構前から構想自体はあって、それがやっと形になりつつあるといった感じで、、、







今とあるメーカー様と協力してオリジナルブランドで商品を企画・製作中でございます。







この商品は少しでも卓球競技者の技術向上に貢献ができればと考え製作しているものです。



この商品で皆様の技術向上の助けになれたらと今から販売できる日が楽しみです(^^)→まだまだ先ですが、、、笑






それでも、そう遠くないうちにご案内もできるかと思うのでこれはこれで楽しみにしていてください(^^)







これ等以外にも年度末にさしかけて事務作業や次年度への準備等、なにかと慌ただしくなりますよね。





誰だってそうだと思います、はい汗。





みな様も年度が変わるこの季節大変忙しいかと思いますが、新型肺炎もさらに警戒が必要な段階ですのでお身体に気を付けながら、元気に過ごしていただけたらと願っております!




皆様のご健康をお祈りし、それでは今日はこの辺で失礼したいと思います(^^)

コメント