営業再開! 変化が必要な所を見直す良い機会に

こんにちは!

 

 

 

 

学校や会社が徐々に再開し始め、普段通りの日常のループになりつつある中、皆様如何がお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

普段通りの日常のループとはいえ、生活様式が大きく変わってしまっているので中々順応しづらいですよね汗

 

 

 

 

 

当店は1日より営業を完全ではないですが再開しております!!

 

 

 

 

 

 

再開といってもまだお休みされているお客様も多く、以前の様な活気はまだ取り戻せてはいないのが現状となります。

 

 

 

 

 

ですが国や県の自粛要請状況の緩和に応じて油断せず、徐々に状況が回復していけたらと願っております。

(いきなり人が混み合ってクラスター・・・なんて事はできるだけ避ける様にしたいですね)

 

 

 

 

 

 

 

ただ現在のお店の状況は、今まで築いてきたものが休業要請等により大きく崩れてしまった状態です。

もちろん再構築は急務ですが、変化が必要な部分を見直す良い場面にきているとも考えています。

 

 

 

この機会に皆様のご意見も取り入れたいと思い、現在アンケートを募集しているという事もあります。

 

 

 

 

卓球の技術も同じで一度、間を空けた方が身に着けやすい時もあります。→主に「リラックス」が必要なものとか

 

 

変な力が入らないからか、、間を空けた事で客観的に捉える事ができたからか、、人によって理由は様々ですがそんなもんです。(もちろん継続が力に繋がる事の方が圧倒的に多いですよ!)

 

 

 

 

この危機を悪い意味ばかりで捉えるのではなく、次へのステップアップとして良い意味で捉えるようにと考えている今日この頃です!

 

 

 

 

皆様のご意見はまだまだ募集しております!

 

まだ内容は確認しておりませんが沢山のご意見が集まっておりますので開封するのが楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント