3周年を無事迎える事が出来ました

こんにちは!

 

 

 

 

店長の樂山です!

 

 

 

 

冒頭にもあります通り、当店は本日で「3周年」を無事迎える事ができました!!!

 

 

 

 

ホームページのお知らせ欄にも掲載しましたが、これも一重に会員の皆様と日頃より支えて下さる関係者様のおかげです。

 

 

 

 

 

今後も5年、10年と長くお店を継続していけるようスタッフ一同努力してまいりますので温かく見守っていただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は3周年という節目を迎え4年目に向けての今後の展望や現在の近況等をお話ししていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

文章が少し長いのでお暇がある時にお読みください汗

 

 

 

 

 

 

 

まず、今年の3月より発足しておりますジュニア向けクラブチーム「Studio R」ですが順調に練習を重ねております。

 

 

 

 

 

 

少しずつできる技術や動きが増えている、幅が広がっている所を見ると、やはり集中した練習環境における頻度というのは大事なんだと実感します。

 

 

 

 

意欲がある子ほど「伸び」も当然早いのでうまくサポートしていけるように努めていけたらと思います。

 

 

 

 

今後のコロナ禍の状況を見ながら試合にも参加できる機会があればどんどん参加していきたいと考えており、また結果等の近況報告をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、実現できるかどうかまだ未定ではありますが、一部要望のあります一般向けの「クラブチーム」発足もこの節目に現在検討中の状況です。

 

 

 

 

 

これに関しては発足に向け一定数の人数が必要な為、もしご希望の方がおられましたらご検討頂けますと幸いです。

人数が揃うと判断した場合迅速に発足に向け進めたいと思います!!

 

 

 

 

こんな人におススメです

 

 

・試合に出たい

・いろいろな人と打ちたい

・チームに所属していない

・卓球に関するコミュニティが欲しい

・卓球仲間が欲しい

 

 

 

上記の様な方はぜひお気軽にスタッフまでお声がけ下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

次、現在もいくつか新コースをご提案しておりますが、4年目も引き続き皆様のご意見を積極的に取り入れて新しいコースを生み出していけたらと考えております。

 

 

 

 

 

 

これに関しては先日好評頂きました「ご意見箱」等を常時設置を今後検討しており、皆様の思いや考えをご提案しやすい環境を作ることでより快適な練習環境を提供できるように努めていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、レッスンとは異なりますが、以前よりブログでもお話ししておりました当店オリジナル商品がもう少しで完成となります。

 

 

 

 

 

この商品は現在当店でも一部靴下等を販売しております会社様と共同で開発中です。

 

 

 

 

 

 

少しネタバレしますと、現在取り扱っております姿勢の改善をサポートしてくれる靴下を卓球競技仕様に独自で製作中です。

 

 

 

 

 

この商品ができた暁には技術的な部分だけでなく、競技の根本である「姿勢」の部分から改善をしていけるのではないかと考えております!

 

 

 

 

この進捗状況に関してはまた随時ブログ等でご案内していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

また、4周年記念として現在レッスンに参加されている方全員を対象に「くじ」を行う予定としております^^

 

 

 

 

この企画は例年ですと抽選箱のくじを引いてもらっていたのですが、現在の状況ですと困難な為、今回はこちらで割り振っている「会員番号」を基にランダムで抽選して当選した人にご案内するという形となっております。

 

※こちらで現在受講されているすべての方を自動でエントリーしておきます

 

 

 

 

 

あまり表立って告知をしないので急に当選された人はびっくりするかもしれませんが・・・汗

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧になられた方は抽選結果発表までぜひ楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに、抽選発表は「8月2日(日)」となります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまでいろいろと書いていきましたが、まだまだ様々な事を計画中です!

 

 

 

 

 

実現できそうな部分からどんどん企画していきます。

 

 

 

 

 

このブログを中心に積極的にご案内していきますのでまたお楽しみ頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが、ここまでやってこれたのも一重に皆様のおかげです。

 

 

 

 

 

 

引き続き、末永くご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、本日はこの辺で失礼します^^

 

 

 

 

 

 

 

コメント