スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの投稿です

皆様こんばんは!!

 

 

タイトル通りの久しぶりの投稿となります。

2月中はレッスン以外で忙しく中々投稿できない日々が続いていました汗

 

2月ももう終わりとなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ暖かくなってきて運動しやすい時期が近付いていると感じる今日この頃ですね。

 

 

 

最近のお店のレッスン状況を少し話しますと、通常の教室より「個人レッスン」を受講される方が徐々に増えてきております。

「こっそり自分だけうまくなりたい!」という人や「より専門的な技術を自分だけ習いたい」、「練習相手をしてほしい」という人が受けている印象です。

 

また、朝の時間帯にやっている早割は相変わらず定員がいっぱいの状況で皆様いい汗をかいております。

夜18時45分開始の時間帯も会員が増えてかなり盛り上がっております。

 

逆に人が少なくて意外に穴場なのは曜日にもよりますが平日の17時からとなっております。

この時間帯は人が少ないので優先的にレッスンを受けることができる非常にお得な(?)時間帯となっておりますのでご検討中の方がおられましたら参考にしてみてください。

 

 

以前ブログでも紹介した「入会金・年会費半額キャンペーン」ですが、おかげさまで好評を頂いており

20名様限定だった人数も残り6-7人程度となっております!!

これから春に向けて「何か運動したい!!」という人も増えてくると思われますので検討中の方はお早めに^^

また、この企画と並行して行っていました「体験無料キャンペーン」は今月を持って一時終了しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

近況報告となりましたがそれでは今日はこのへんで^^